わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

ロングヘアのわけ

自己紹介で書いていた10年来のパートナー。

彼がある時から髪を伸ばし始めました。

今では私よりはるかに長く

後ろで一つに束ねています。

伸びたねー

伸びたねー

と言っていましたが、

ある時その理由が明らかに!

 

なんと、私のガンが再発しないように

3年が過ぎるまで切らないと願掛けとして

伸ばしてくれているとのこと。

 

なんてこと!!!

こんなにありがたい気持ちはないです!!!

本当に感謝しかない!!!

 

それなのにこの理由を知ったのは

あろうことか私がやらかして、

しかもやらかしすぎて

三下り半を突きつけられた時(T . T)

こんなに思い遣ってくれている人を

大切にできていなかったんだなととにかく反省。

三下り半を収めてもらえるように

何が出来るか、どうにか頑張ってみます(T . T)

 

普段から本当に大切な人を、

しっかり大切にしなければいけませんね。。。

 

f:id:hamasora:20221010204622j:image