わたし、乳がんだってよ!

多趣味で落ち着きのないわたくし、ハマソラが乳がん発覚からの体験や日常を綴ります。私の大切な人、皆さんと大切な人、皆々乳がん検診受けて欲しいです!!!

術後、飲酒はいつからOKか!

お酒好きなら、当然気になるでしょー?

 

まだ退院も決まっていないのに

回診に来てくれた先生にお聞きしました。

『あのー。ちなみにですが、

 お酒っていつから飲めるんですか?』

なんとなく罪悪感があり、少し控えめに質問です笑

 

気になる結果は、、、

 

 

 

『病院だからダメですが、もう飲めますよ!』

とのこと!

もう飲めるんだ!笑

内臓系でなければそんなもんなんですね。

 

お酒好きの皆さん、

退院できればすぐ飲めます!

ご安心を!!!笑

 

f:id:hamasora:20210925004018j:image